mimi

Sansanの
人・組織・カルチャーを
伝えるメディア

【R&D Beans】番外編 「人工知能学会全国大会 Another Side」

こんにちは! DSOC大木です。
5月23日〜26日にウインクあいちで開催された 人工知能学会 に参加してきました。

こちらでは人工知能学会での DSOC の様子についてご紹介したいと思います。
イベントのレポートは今年新卒入社したばかりの R&Dメンバー高橋のエントリーをご覧ください☆

今回は DSOC として出展する初めてのイベントだったため、
掲示用のA1パネルや配布用フライヤー、ノベルティなどほとんどすべてを新しく作成し、
お揃いのTシャツも準備しました!

そして出来上がったブースはこんなかんじ♬
各種デモを行いました。
パネルに当てた白い光のアームライトがこだわりポイントです。

 

Tシャツのバックには「DSOC」表記。
しっかりした生地で作ったので、イベント後はお部屋着にしているメンバーもいるそうです。

 

今回ご用意したノベルティです!Sansan らしさにこだわりました。

・デスクに置いても邪魔にならないサイズのキューブ型BOXティッシュ
・定番!ステッカー
・新作! Eight アイコンを忠実に再現したラムネ

ブースではリリース前の技術や研究中のデータ活用の内容もチラ見せしました!
かなりいい反応を頂いたのですが、こちらでは残念ながらお伝えできません...><
今後イベントなどでブースを見つけた際には是非お立ち寄りくださいませ^^

最後に NII さんのブースで VR を体験するメンバーの姿をお見せしてお別れしたいと思います。
次回はいつものランチ企画でお会いしましょう。またね!