mimi

Sansanの
人・組織・カルチャーを
伝えるメディア

【R&D beans】「Advent Calendar 2017」やってます☆

こんにちは! DSOCの大木です。すっかり年末ですね。弊社にも恒例のクリスマスツリーが出現しました。

クリスマスと言って連想されるものといえば、一般的には「イルミネーション」「ツリーやリース」「チキンとケーキ」「恋人がサンタクロース」などと思いますが、Geekな皆さんにとっては、もちろん「Advent Calendar」ですよね!!

Sansanもやってます! Sansan Advent Calendar 2017 !

これまでは非公式にひっそりと行われていたらしいのですが、今年は告知しちゃいます。取りまとめは、R&Dグループの末っ子、Tech道でもおなじみの高橋寛治です。

興味深い記事が満載、毎日楽しめる! はずですので、12月25日までお付き合いくださいませ!

私は18日に、以前から心の内に秘めていた「エンジニアの方に伝えたいこと」を告白します。ぜひ読んでみてください!

text: DSOC 大木由香