mimi

Sansanの
人・組織・カルチャーを
伝えるメディア

創業11周年を迎えました。創業記念パーティーレポート

皆さま、こんにちは。

人事部の素花(そばな)です。今回、初めてブログに記事を投稿します。

創業11周年を迎えました

5人から始まったSansan株式会社は、2018年6月11日に創業11周年を迎えました。創業12年目に入り、今や400名を超えるメンバーが在籍する組織となりました。

私は2016年に入社をしたのですが、この2年だけでもかなり多くの仲間が増えています。これからまた、Sansanがどれほど成長するのだろうか、そんなことを考えながら日々ワクワクしています。

毎年6月は、恒例の創業記念パーティー!

社員の有志が企画し、Sansanの恒例行事の一つとなっている、創業記念パーテイー。年々、クオリティーが上がっていて、今年も楽しい企画で大いに盛り上がりました!

そこで今回は、先日行われた創業記念パーティーの様子を少しだけお見せしちゃいます。

パーティー会場は、表参道ヒルズ!

日本だけでなく、海外拠点からも社員が一同に集結! こんなにも多くの社員が一カ所に集まることはなかなかありません。

偶然にも、創業記念パーティーが開催された6月15日は、2018 FIFAワールドカップの開幕翌日ということで、今年のテーマは「ワールドカップ」! 会場では、Sansan事業部とEight事業部のサッカー対決が始まりました。

ワールドカップを意識した演出に、一同大盛り上がり!

この日は仕事を忘れて楽しみました。

パーティーには、家族や子どもを連れてきている社員も多く、楽しそうに遊んだり、時間を過ごしている様子があちらこちらで見られました。家族も一緒に参加できるイベントがたくさんあることも、Sansanのいいところなんですよね!

Sansanは、12年目という新たな道へ、また一歩足を踏み出しました。

「ビジネスの出会いを資産に変え、働き方を革新する」というミッションの下、これからも変わらず成長し続けていこうと、気持ちが改めて引き締まった素花でした。

text: 人事部 素花玲香 photo: 山平敦史