mimi

Sansanの
人・組織・カルチャーを
伝えるメディア

Sansanは創業10周年を迎えました!

こんにちは!

腰痛が治まってきて、ちょっと一安心している人事部のびんです

去る2017年6月11日にSansan株式会社は創業10年を迎えました。例年行われている創業記念イベントですが、今年は10周年! ということで、写真多めでレポートしたいと思います!

今回の会場は、青山迎賓館!

エントランスでは、SansanとEightのロゴマークがお出迎え。

入り口には役員5名のなにやら奇妙なパネルも!用途は秘密です(笑)

当日の司会はSansanが誇るベテランペア(写真左)とフレッシュペア(写真右)の2組

この日のために用意された楽しいコンテンツが盛りだくさん!有志の幹事たちが用意したコンテンツの数々に一同見惚れていました。

4月に入社したばかりの'17年卒の新入社員(盛り上がりすぎて2名ほど見つけられず・・・)

創業記念パーティに合わせて、各拠点のメンバーも集結しました。シンガポール在籍のメンバー(写真中央)と対面で話せるのは貴重なんです!

子ども連れの社員も多く、普段真剣な表情で仕事に取り組む社員が、子どもの前でくしゃっと笑っている様子があちこちで見られ、イベントは終始和やかなムードでした。

Sansanにとって、10周年は1つの節目でしかありません。まだまだ道半ばです。 これからも"ビジネスの出会いを資産に変え、働き方を革新する"というミッションの実現に向かって、Sansanは邁進していきます!