mimi

Sansanの
人・組織・カルチャーを
伝えるメディア

年末の風物詩「名刺納め祭」今年はオンラインで開催します!

こんにちは。mimi編集部からお知らせです。
あっという間に12月、年末ですね。
今年はいつも以上に、時の流れが早く感じられたように思います。
年末といえば、毎年恒例の「Sansan名刺納め祭」。2020年で5回目となりますが、名刺納め祭なしでは年を越せないという方もいらっしゃるかもしれません。

あらゆる形の出会いに思いをはせる

コロナ禍でも変わらず一年の出会いに感謝する機会を提供したいとの思いから、今年は完全オンラインで実施することとなりました。
神田明神の神職による、出会いに感謝する「名刺祈祷」を一日に二回ライブ配信します。自宅や会社から、ランチタイムやコーヒーブレイクの間に気軽に視聴できます。
また、事前にライブ配信視聴にエントリーいただいた方の中から、抽選で名刺アプリ「Eight」の名刺データ化代行サービスをプレゼント。
初対面の方との出会いもオンラインで…ということが当たり前になった2020年。あらゆる形の出会いに思いを馳せながら、新しい年のビジネスへ弾みをつけましょう。
エントリーや詳細の確認は、下記のイベントサイトから行えます。
https://jp.corp-sansan.com/meishiosame2020/

開催概要

Sansan名刺納め祭2020 オンライン
開催日時:2020年12月16日(水)12:30〜、15:00〜(二部制)
会場:オンライン(YouTube ライブ配信)
中継場所:神田明神
参加費:無料
特設サイト:https://jp.corp-sansan.com/meishiosame2020/
※ 名刺祈祷のライブ配信視聴には、事前のエントリーが必要です。特設サイトからお申し込みください。

text&photo: mimi